株式会社アウトソーシングはエンジニア系人材派遣会社です

人材派遣のアウトソーシングでは、幅広いジャンルでの人材を募集し活用しており、子会社や関連会社を多数持ち、人材派遣のジャンルに合わせた業務展開をしています。
製造業や軽作業では専用サイトから求人募集を行い、寮完備の求人もあり、遠方からの勤務者に対応しています。

他にも、エンジニアや、建築の施工管理の仕事に特化した人材も募集しています。
新薬開発で必要な治験計画書から総括報告書の作成までの業務を、受託業務や人材派遣での対応もしています。
企業は優秀な人材を確保するため、中途採用や派遣から募集します。

アウトソーシングでは、良い技術を持つ人材が高いモチベーションを維持し、それぞれの企業やプロジェクトで能力を発揮できるよう、環境や制度を整えています。

派遣された社員の高い評価は、勤務地での直接雇用にもつながり、社員にとっても取引先企業にとってもプラスとなります。
プロジェクトの受託業務も盛んで、大手メーカーに技術力のトータルサービスを提供しています。

社員にはコンプライアンスを徹底しており、個人情報保護や機密情報保護を図っています。
また、人材の質が高いことも強みになっており、個人投資家にとっても、株式会社アウトソーシングは将来性や期待が持てます。

決算期は12月31日を決算日とし、株主総会も3月下旬になっています。
人材派遣市場の規模も回復傾向にあり、売上高も順調に増加しています。
企業の経営状況をつかむことで、短期で売買や長期保有など、投資家の目的に合わせた運用ができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:株投資

このページの先頭へ