株式会社不動産投資研究所とは

神奈川県横浜市に本社がある株式会社不動産研究所は、2002年に創業・設立した会社で、不動産投資に関わる様々な情報の提供及び投資関連サービスを行なっています。
多岐に亘る業務領域の中心は、不動産鑑定業務と不動産投資顧問業務、そして不動産仲介業務です。
不動産投資研究所では、豊富な経験と専門的なスキルを有する金融と不動産のプロで構成されています。

不動産鑑定業務に於いては、日米格付け機関で培った不動産証券化案件の格付け経験を活かし、一般的な不動産評価案件だけではなく、幅広い業務の実績があります。

クライアントはいずれも、不動産証券化などの国内外のマーケットプレイヤーです。

不動産投資顧問業務に於いては、投資家やオーナーの視点で投資対象を見つめて分析や判断を下し、専門職として様々なコンサルティングに対応しています。

投資対象不動産の価値や収益力の更なる向上を目指す分析調査をして、投資戦略の策定をして遂行します。

そして、不動産仲介業務に於いては、一般的な仲介業務に加えて、価格非公開によるオークションであるシールドビット方式での公平性を追求することで、仲介に関わるノウハウを駆使して行います。

経営理念は、全ての人々を平等に尊重して大切にすることを念頭に、創意工夫を凝らして豊かな情報提供を行うことで、つまり、クライアントの収益極大化が最大目標です。

更に、差別のない公平な社会を目指して社会に貢献し、専門性を追求して日々精進し、豊かな情報提供を行なっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:不動産投資

このページの先頭へ