北海道には札幌を中心として不動産投資をサポートしてくれる業者があります

北海道で不動産投資を考えている方にお勧めしたいのが、地元に密着した企業です。
札幌市内を中心に、事業用の不動産の販売管理を行っている有限会社エステートコムでは、新築物件では土地情報の収集や市場調査、建物プランなどの企画から引き渡し後のアフターサービスやメンテナンスまで一貫して行っています。
また、引き渡しの際には「満室引渡し保証」が適応され、一度満室になるまでの期間は家賃を保証するサービスが特徴です。

また、管理する物件が地元にないと不安ではありますが、遠隔地に住んでいるオーナーにも安心の賃貸管理代行システムで、管理業務全般をバックアップする体制も整っています。

その他、自己資金に不安がある場合でも金融機関の紹介を行っており、ローン返済を家賃収入でまかなえるように収支計画まで支援してもらえるのは嬉しい点です。

同じく、札幌市に本社を置く株式会社ビルドでは、これからの成長と将来性のある札幌の物件を中心とした北海道の投資物件を提案しています。

物件の販売から賃貸管理・募集、建物や内装のリフォームなどをトータルで担っている会社です。

設備故障から入居者同士のトラブルといった苦情処理も手掛けており、必要な場合には顧問弁護士によるアドバイスでスピーディーな対応を行います。
また、相続を考えている場合の相談を受けていることも特徴の一つです。

北海道での不動産投資を考えた時には、札幌市を中心とした不動産業者がきめ細やかな対応が期待出来る地元にあるので活用しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:不動産投資

このページの先頭へ