不動産投資をコンサルティングする会社について

不動産投資をコンサルティングする会社が最近は多くあります。
「株式会社わひこ」では、不動産関係の有資格者や税理士、公認会計士、ファイナンシャルプランナーなどのエージェントを擁して、相談や実務にあたっているのが特徴です。
流れとしては、カウンセリングで顧客の希望と許容出来るリスクについて詳細に打ち合わせをした後で、目標に適した物件を設定します。

また、資金調達について、最も有利な条件で融資を引き出せるようにする為の金融機関との融資交渉の代行と物件購入後の管理会社としての役割があります。

遠方の物件に関しては管理会社の紹介ということになりますが、購入後もエージェントがアドバイスなどを適切に行なっていく体制が整っており、報酬は成功報酬となっています。

「株式会社長谷川不動産経済社」は、投資用不動産調査や相続相談等の他に、不動産投資顧問などの投資に対するコンサルティング事業を行なっている会社です。

個人・法人共に受け付けており、例えば投資顧問の場合ですと、月額2万円から継続的な各種の助言や情報提供を受けることが出来ます。

全ての案件に対し代表が責任者となって対応しており、必要に応じて高い専門性を持つ優秀なスタッフでチームを組み、不動産だけでなく税務や金融のサポートも行っていくのが特徴です。

メールマガジンの配信も行なっている他、代表の管理するブログも用意されており、様々な情報発信をしています。
このように、不動産投資をバックアップする会社は何社もありますので、サイトなども見ながら自分に合った会社を選定しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:不動産投資

このページの先頭へ