SMBC日興証券株式会社は日本を代表する証券会社の一つです

SMBC日興証券株式会社は、イチロー選手のCMで知られる日本でも有数の証券会社で、日本の5大証券会社の1つとして数えられ、三井住友銀行の完全子会社である総合証券会社です。
取り扱っている商品は多岐に渡り、国内株式はもちろんとして、海外株式まで扱う株式や、同じく国内から海外まで扱っている投資信託があります。
債券としては事業債・社債や外国債券と、今話題となっているもので言えば個人向け国債です。

また、年金・保険分野では、代理店として保険会社の年金や保険を販売しています。

日興ファンドラップは、個人の投資ニーズに合わせた商品をオーダーメードで販売するもので、必要な情報は、運用目的・期間、資金の性格と個人の投資経験やリスクの許容度、組み入れ資産への要望です。

こういった情報から、リスク許容範囲内で最大のリターンを得られるような資産配分比率のコンサルティング・アドバイスが得られます。

SMBC日興証券へ証券を預けて資産運用をしている場合、この証券を担保に低金利での融資が得られるサービスが「イージー・コムストックローン」と呼ばれるものです。

他に、日興イージートレードというオンライントレードサービスも行なっており、携帯電話やスマートフォンにも対応している他、充実したサポート体制を整えています。

このように、2014年1月に始まった少額投資非課税制度NISAで話題の証券業界の中でも、SMBC日興証券株式会社は様々な商品とサービスによって顧客のニーズに応えている日本を代表する証券会社の一つです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:日興証券

このページの先頭へ