今、携帯宝くじが話題です

今、巷では携帯宝くじが話題です。
携帯電話を使用してナンバーズやロトといった宝くじに参加するもので、無料で参加出来ることから多くの方に注目され始めています。
無料となる理由は、インターネットのサイトに登録すると広告メールが配信され、スポンサーからの広告料で当選金を賄っているからです。

携帯宝くじのメリットとしては、宝くじ売り場に足を運ぶ必要が無いことと、場所を選ばないことが挙げられます。
また、いつでもどこでもチェック出来ますので、時間の制限がある忙しい方にもお勧めです。

通信料が心配という方は、パケット定額制に切り替えるといった対策をとりましょう。

お勧めのサイトを紹介してみますと、最高賞金100万円が当たる携帯懸賞サイトのロトロトは、1~25までの数字を6個選んで、5個が的中すると10万円が貰えます。

当選金は、当選者が複数いた場合は等分され、当選者がいなかった場合はキャリーオーバーとなり、最高100万円になる所も魅力です。
更に、友達を紹介すれば的中数が4個で当選となり、当選確率がアップするところが見逃せません。

勿論、参加は無料です。

㈱アドウェイズが運営する「100万円をねらえ!」は、配信される広告メールのちょうど10万通目のメールを受け取った人が10万円、100万通目を受け取った人は100万円が当たるという仕組みで、友達を紹介すれば友達が獲得した賞金の50%が貰えます。

その他にも色々ありますので、手軽に始められる携帯宝くじに挑戦してみてはいかがですか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:宝くじ

このページの先頭へ