宝くじシュミレーターとは

宝くじシュミレーターを知っていますか。
ジャンボ宝くじやロト、ナンバーズといった宝くじがどれだけ当たるのか、どの位儲かるのか、購入金額、当選金額、収支を表示して検証するサイトで、ゲーム感覚で楽しめるとあって今話題になっています。
使い方は簡単で、例えばジャンボ宝くじの場合はページが開けば自動的にシュミレーションが開始され、画面上にある停止ボタンを押すと宝くじの購入番号が出てきます。

その番号の購入金額、購入枚数、更に当選金額の合計や収支、当選率等が表示されます。

ユニットは加えず宝くじをバラ買いをした時のイメージで作られており、再回ボタンあるいはリセットボタンを押せば、何度でも楽しむことが出来るようになっています。

ロト6の場合は、開始ボタンをクリックすると自動的にシュミレーションが始まる点は同じですが、同じ数字を買い続けるケースと自動選択のクイックピックを利用する2つの方法があり、同じ数字を買い続ける場合は好きな数字を選び、5口まで設定が可能です。

当選金額は理論値で計算されており、キャリーオーバーは無視しています。
また、シュミレーションスピードも3段階に切り替え可能で、リセットボタンで何度でも検証出来ます。

宝くじファンなら誰でも気になる当選金額や、当選確率を瞬時に計算してくれる宝くじシュミレーターを利用して、グリーンジャンボやロト6といった宝くじの当選をシュミレーションして楽しんでみてはいかがでしょうか。

高額当選も夢ではないかもしれません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:宝くじ

このページの先頭へ