宝くじに当選するための秘訣とは

宝くじの高額当選の経験者には、どのような秘策やコツがあるのでしょうか。
情報収集やデータ分析、大量購入も大切ですが、日頃の行いや運を呼び寄せる行動力、それに気が付く直観力も大きく関わっていると考えられます。
良いことがあった日や売り場を見かけて直感的に購入したら高額当選したという例もありますので、自分自身のアンテナを大きく広げることが大切です。

逆に、厄払いや体調不良で元気をもらいたいときなど、パワーアップを祈願して購入した当選経験者もいます。
昔からの神頼みを信じて、神棚や仏壇の掃除の後やお墓参りの帰りなどに売り場へ寄るのも良いでしょう。

掃除は金運上昇には欠かせない大切な行いの一つとされています。
幸運は住民と同じで玄関から入りますので、玄関の掃除は特に念入りに行い、余計な物や不要な物は処分してしまいましょう。

部屋全体を綺麗にしておくと心もスッキリして、チャンスを掴むアンテナの感度が上がります。
ニュース等でも紹介されますが、発売初日に行列に並んで大量に購入される人も多くいます。

何でも一番というのは縁起が良いので、行列の先頭に並ぶのは大変ですが、初日に購入するだけでも運気が上がる可能性があります。
評判の売り場や笑顔が素敵な販売員がいる売り場は幸運が舞い降りている可能性が高いと言われていますので、事前に調べておくと良いでしょう。

そして、自分も笑顔でいることが大切で、幸福が逃げないように心穏やかな日常生活を心掛けましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:宝くじ

このページの先頭へ