宝くじラッキーラインはインターネットで簡単で便利に購入できるサイトです

宝くじをインターネットで簡単で便利に購入できるサイトとして、宝くじラッキーラインというサイトがあります。
ここだとわざわざ宝くじ売り場まで行って宝くじを購入することなく、自宅で24時間いつでも宝くじを購入することができるようになり、また宝くじ券自体は向こう側が保管しているために、当選したあとに宝くじ券をなくしてしまったために、当選金が受け取れないということもありませんし、換金期限を見逃すといったこともありません。

ここで宝くじを購入すれば、その後はがきでくじの番号が通知され、くじが当選すればそのサイトに登録している口座まで自動的に当選した金額分が振り込まれてきます。

利用する際は指定された銀行で口座があれば、そこから申し込むことで、10日から2週間後くらいに郵送で会員証が送られてきて、それ以降は簡単に宝くじラッキーラインを利用することができます。

またここで宝くじを購入するのあたり、一日の購入限度は100口までとなっており、20歳以上でないと購入することはできません。
入会費や会員費といった費用も一切かかりません。

サービス内容ですが、この宝くじを24時間購入できること以外にも、その銀行でインターネットで取引できるようにすれば、代金引き落とし口座の残高照会や、入出金明細照会等も確認できるため、ついつい宝くじを買いすぎてしまうような場合でも、その場で残高等が確認することができるのが便利です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:宝くじ

このページの先頭へ