ロトの購入に活用したいクイックピック

宝くじの中でも最近話題を集めているのが、高額当選が期待出来る数字選択型の宝くじの一つであるロトシリーズです。
毎回コミカルな内容になっているテレビCMも有名で、キャリーオーバーが発生した時に当選すれば、宝くじ史上最高の8億円が得られるロト7が人気となっています。
このくじの買い方としては、1から37の数字から異なる7つの数字を選ぶものですが、主に好きな数字3桁や4桁で選択するナンバーズに比べると、数字の選択が難しいと考える人もいるでしょう。

その様な人にお勧めなのがクイックピックで、他のくじにも採用されていますが、申し込みカードのクイックピックの欄にチェックをした上で、最高10口までの口数や5回先の抽選分までの継続買いなどを指定すれば、コンピューターが数字を選んでくれます。

また、自分で選びたいという人でも、インターネット上には宝くじファンが過去の出現数字からの出目の傾向を示してくれるサイトも数多くあるため、自分の好きな数字と合わせて選択に役立てるのも良いでしょう。

ロトの攻略を行うサイトでは、抽選に利用するボールのセットによって出現する数字の傾向が違うなど、単純な数字の出現確率だけでない研究を行なっている所もあります。

ロトでは数字を選ぶ楽しみももちろんありますが、続けて買いたい人や忙しい人、初心者の人はクイックピックを活用すればスピーディーにくじを購入する事が可能です。

ロトを購入しようと思った時には、ぜひ参考にしてみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ロト6

このページの先頭へ