ロト4当選番号速報について

スポンサーリンク

ナンバーズ4は数字選択式宝くじの種類のひとつで、自分の好きな4桁の数字を選ぶことからロト4とも呼ばれています。
同じ種類の宝くじにナンバーズ3があり、こちらは3桁の数字を選ぶもので、ナンバーズ4同様数字とその並ぶ順序が一致すれば当選となります。
いずれも1口200円で購入でき、平成26年からインターネットでの購入が24時間いつでも可能となりました。

そこで、いつでも参加可能で当選確率の高いロト4当選番号の速報に強いサイトを紹介します。

まず宝くじ公式サイトは、毎回当選番号がいち早く配信されることは勿論、宝くじに関するありとあらゆる情報が手に入る点が魅力で、宝くじファンにはお馴染みのサイトと言えます。

宝くじの最新情報が分かる宝くじNABIは、当選番号の確認方法や全国の売り場紹介など様々な情報が提供されており、各地域の発売スケジュールまで分かりますので、ファンには欠かせない詳細情報が満載のサイトです。

そして、もうひとつは宝くじネットで、ナンバーズ4の速報をはじめ、ロト7やロト6等の最新抽選結果から過去の抽選結果まで当選番号に特化しています。

ナンバーズ4では各位毎の出現回数や各位毎の出現推移などをグラフ化して提供したり、出現数字のバイオリズムなどもあり、他のサイトではあまり手に入らない情報が豊富です。

曜日毎の出現傾向なども見られますので、ナンバーズ購入の前には最適でしょう。
細かい数字の分析に疲れたら、たくさんの宝くじの情報が手に入るこの2つのサイトで頭を休めてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

タイトルとURLをコピーしました