ナンバーズの説明とナンバーズ4当選番号などを見られるサイトの活用

ナンバーズは、自分で数字を選びながら楽しむ宝くじです。
仕組みとしては、000から999までの3桁の数字の中から選ぶナンバーズ3と、0000から9999まで4桁の数字の組合せを選ぶナンバーズ4があります。
それぞれ1口200円で、申込みタイプは各数字と並びを一致させる「ストレート」と、並びの順序は問わずに含まれる数字を一致させる「ボックス」と呼ばれるものがあり、1口でストレートとボックスを半分ずつ申し込める「セット」もあります。

当選金は、ナンバーズ3のストレートで約10万円、ナンバーズ4のストレートで約100万円となっていますが、口数によって変動します。

1口200円で当選の夢があるナンバーズ3及びナンバーズ4当選番号は、宝くじ公式サイトの「宝くじドリームステーション」で抽選会のLIVE映像を見ることができます。

ナンバーズの抽選日は月曜日から金曜日の毎日18時45分からとなっており、LIVEだけではなく、録画の配信も行っています。

過去のナンバーズ4当選番号などから出目などのデータを取りたいという人に向けては、各種の宝くじ愛好家を対象としたサイトなどで当選番号の一覧を掲載しているところもあり、無料で活用出来るので利用してみて下さい。

ナンバーズは、ナンバーズ4当選番号一覧などのデータを重視して購入するのも良いですが、3桁や4桁などの好きな数字を選べる特性から、誕生日などの記念日や車のナンバーなどで購入することも可能で、プレゼントにも喜ばれます。

ロトなどと比べても当選確率は高いので、是非気軽に購入してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ロト6

このページの先頭へ