ロト6で当たるための無料で使えるロト6無料予想サイト

抽選回数が木曜日の週1回から、月曜日と木曜日の週2回に増えたことにより、ロト6にチャレンジできる機会が増えました。
宝くじといえば、ジャンボ宝くじやナンバーズ、ミニロトを始め、スクラッチやその他の地方宝くじなどさまざまあります。
最近では、ロト7といった高額当選が狙える宝くじも発売されるようになりました。

このような宝くじは、購入方法によって大きく2種類に分けることができます。

ひとつは、ナンバーズやロトシリーズなど、自分で好きな数字を選んで購入する数字選択式のタイプで、もうひとつは、ジャンボ宝くじのように数字を選べないタイプです。

その中でもジャンボ宝くじについては、連番かバラを選ぶことができますが、基本的に決まった数字番号から選ぶことになります。
ロトシリーズが魅力的なのは、何といっても自分で選んだ数字で当選を狙うというところにあります。

毎回発表される当選結果から、次回の当選番号を自分なりに予想して当選を狙うことができるシステムは、とても面白く感じることでしょう。

また、当選予想について、さまざまな攻略法や理論を展開する無料サイトも数多くあります。
もちろん、この様なサイトは必ずしも確実とは言えませんが、数字選びの参考にするというのもひとつの方法です。

今までの数字の選び方では満足のいく結果が出せなかった人は、この様なロト6無料予想サイトを参考にして、自分なりの数字を選んでロト6を楽しみながら当選を目指しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ロト6

このページの先頭へ