不動産投資物件の紹介を行う不動産投資連合隊

不動産投資連合隊は、株式会社ラルズネットが運営する、全国の不動産投資に適した不動産収益物件を紹介しているサイトです。
ラルズネットは、インターネットによる不動産情報サービス事業や広告メディア事業、不動産取引に関する経営コンサルティング事業を主に手掛け、そのノウハウを活かして販売業者と投資家との橋渡しを行なっています。
収益物件の公開数も全国最大級としており、2014年3月現在、物件総掲載数は1万件を超えるほどです。

不動産投資に関わる業務の現場の最前線で活躍する人のインタビューも掲載されていて、不動産投資初心者はもちろんのこと、ベテランにも役立つ情報がある他、各種セミナー情報も掲載されています。

物件の検索方法も多彩で、毎日チェックする人の為の今日の新着物件や満室の物件、木造や鉄筋といった構造別や、都道府県別での検索も出来、少額物件や築浅物件などのコーナーが用意されているのが特徴です。

また、スマホ版のウェブサイトも充実しており、スマートフォンで外出先からも物件情報がチェック出来る体制が整っています。

iPhoneアプリとして用意されている不動産投資連合隊のアプリは、より細かい設定が行えるのはもちろんのこと、直感的なインターフェイスを採用したことで快適な操作性を実現したアプリです。

このように不動産投資連合隊では、不動産投資を行う人に役立つ情報を日々提供しているので、投資家にも注目を集めているサイトとなっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:不動産投資

このページの先頭へ