大和証券の「ダイワのポイントプログラム」を利用してみませんか

ダイワのポイントプログラムは、取引の金額に応じて貯まったポイントを提携先の商品や優待特典と交換できる、大和証券株式会社のサービスです。
ポイントの貯め方には2種類あり、まず、国内債券・外国債券の買付金額をひと月ごとに合算し、税込みで100万円あたり100ポイントが貯まります。
そして、株式・投資信託等の売買手数料をやはりひと月ごとに合算し、10,500円あたり100ポイントが貯まります。

このポイントは2年間繰り越すことができますので、最長で3年分を貯めておくことができます。

ポイントの交換対象は実にさまざまで、豪華客船のディナークルーズやブランド品のカバン、温泉旅館への宿泊の他、身近なところでは、家電やキッチン用品、リビング小物などにも交換でき、エステや乗馬など体験型のサービスにも使えます。

普段の暮らしの中で貯める楽しみを持つことができます。
また、航空会社のポイントへの移行もできて便利です。

他にも、ポイントを国内株式や外国証券、株式累積投資の1年分の口座管理料に充てることもできます。

特徴的なのは、ポイントを東北地方太平洋沖地震の被災地への義援金や、ユニセフなどへの寄付に充てることができる点です。

ダイワのポイントプログラムのポイント残高は「取引残高報告書」または「インターネット」で確認することができます。

4年目に入ったポイントは失効してしまいますので、期限に気を付けて楽しく利用しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイワ証券

このページの先頭へ