eワラント証券は、手軽な額から始められる投資商品を出しています

eワラント証券株式会社は、3000円程度のお手軽な額から始めることのできる投資商品を出しています。
レバレッジをかけて行う投資法ですが、FXなどには証拠金制度があり、資金が足りなくなると追加証拠金を入れなければなりませんが、eワラントの損失は投資金額までに限定されており、それ以上の金額を超える損失はありません。

しかし、FX同様に大きくレバレッジをかけることができるので、少ない金額でも大きく儲けられる可能性があります。
ただし、FXと異なる点は、商品に直接かけるのではなく、将来のその金融商品の満期日に、特定の価格で買ったり売ったりすることのできる権利を手に入れるというものです。

上がるのか下がるのかを予想します。
投資方法には、「コール型」、「プット型」、「ニアピン型」の3種類があります。

コール型は買う権利を取引する投資、プット型は売る権利を取引する投資、ニアピン型は満期日の日経平均株価がいくらになるかを予想します。

コール型は満期日までに価格が上昇したときに利益を得ることができ、その反対に、プット型は満期日までに価格が下落した場合にのみ利益を得ることができます。
ニアピン型は、満期日の日経平均株価が予想した金額に近ければ近いほど、リターンが大きくなります。

すでに株やFXをはじめている人なら、毎日の日経平均株価に敏感になっていると思いますから予想しやすいのではないでしょうか。
まずは少ない金額から始めてみると良いです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:カバードワラント

このページの先頭へ