証券会社比較ランキングサイトで株式投資成功の道

すぐ使う予定はない資金があるけれど、ただ銀行に預けておいても僅かな金利しか付かないし、何か良い運用方法はないものかと考えていませんか。
限られた資金で短期間で高い確率で利益を出す商品として、各証券会社では様々なパッケージ商品をラインナップしています。
それらの商品の中からどれが一番自分に合っているのか検索する方法として、インターネットのサイトがあります。

「証券会社比較ランキング」とキーワードを入れて検索するだけで、数多くのサイトが浮かび上がってきますが、その中でも73万人と多くの人が評価しているのがオリコン顧客満足度ランキングです。

証券会社比較ランキング結果を見てみると、SBI証券が73.25点の評価第一を獲得しています。
一部寄せられた声も掲載されており、ネット証券最大手で信頼がおけることや、取り扱っている商品の多さが魅力的であることなどが評価されています。

やはり、大手で安定していることで信頼されていて、かつ手数料の安さとホームページの見やすさもプラス材料となっています。
そして、総合ではトップを譲りましたが、肝心の手数料や取引のコスト面では、ライブスター証券が80.44点の高得点で一位に輝いています。

一番の理由は業界ナンバーワンの手数料の安さと言え、現在注目されている話題のツール利用料も全て無料です。
豊富に揃う投資情報も無料で、安心のカスタマーサポートも人気があります。

これから投資を始める初心者や、既に始めている方は、証券会社比較ランキングサイトを参考にして、株式投資の成功を手に入れましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:証券会社

このページの先頭へ