キャリーオーバーで最高6億円のチャンスが生まれるtotoBIG

totoは日本スポーツ振興会が実施するスポーツ振興くじです。
その収益はスポーツ環境の整備や国際競技力の向上、指導者の育成などを目的とした事業に使われ、売上金の50%が当選配当金となります。
くじはJリーグの試合を対象とし、その試合結果や得点の予想を楽しむものです。

しかし、サッカーにあまりなじみのない方には、予想をするといっても少し難しく感じてしまうかもしれません。
そこでお勧めなのがtotoBIGです。
BIGはコンピューターがランダムに予想してくれるくじなので、サッカーの知識がない人でも大丈夫です。

1等賞金は最高3億円、さらにキャリーオーバーが発生している場合の当選賞金は最高6億円にもなります。
ここで少し説明しておきますと、キャリーオーバーとは、前開催回から繰り越している配当金のことです。

1等の当選金はその回の売上金のうちの39%が配当されます。
1等当選者がでなかったり、当選者がでても配当金が余ったりした場合に、残りの配当金は次回に繰り越されることになります。

こうして、1口たった300円で6億円を手にするチャンスが生まれるのです。
このtotoBIGは各コンビニエンスストアなどで購入できますが、インターネットを利用すればいつでもどこでも簡単に手に入れることができます。

また、オフィシャルサイトだけでなく、さまざまな提携サイトからも購入可能です。
会員登録が必要になりますが、スマートフォンや携帯電話からも利用できるので大変便利です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:totoサッカーくじ

このページの先頭へ