高額当選が良く出る宝くじチャンスセンター

公式サイトが設けられ、日本で一番有名な宝くじチャンスセンターと言っても過言ではないのが、東京都中央区にある西銀座チャンスセンターでしょう。
駅近くの好立地条件に位置し、ジャンボ宝くじの発売日には長蛇の列が出来る事でマスコミの取材数も多く、宝くじに詳しくない人でも知っている方は多いです。
特に1番窓口で買うと良いと言われており、他の窓口より混雑する確率が高くなっています。

次いで人気があるのはラッキーセブンの7番窓口で、少しでも夢に近づく為に、ゲン担ぎで窓口の番号にもこだわる方は多くいます。
混雑解消のため、ジャンボ宝くじの販売期間中には、通常の販売時間を延長したり、繰り上げ営業を行なっています。

また、億万長者がほぼ毎回誕生するとあって、遠方から買いに来る愛好家もいる程人気の売り場です。
その他の地域にも、数多く高額当選者を輩出している宝くじチャンスセンターがあります。

愛知県名古屋市にある名鉄百貨店前の名駅前チャンスセンターは、中部地区において、人気だけでなく実績も伴った売り場です。

さらに、神奈川県横浜市の横浜ダイヤモンドチャンスセンターは県内トップの当選実績を誇り、地下街にありながら情報を知る宝くじファンが沢山集まります。

日本各地には沢山の宝くじ売り場があり、全国的に有名な売り場だけでなく地域の人しか知らない幸運の売り場は多く存在します。
高額当選の実績を持つ宝くじチャンスセンターを探して、くじを購入してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:宝くじ

このページの先頭へ