高額当選も夢ではないドバイの宝くじの魅力

ドバイはアラブ首長国連邦を構成する首長国の一つであり、近年凄まじい勢いで経済成長を遂げている事で有名ですが、販売されている宝くじは、高い当選金額や当選品の豊富さで大変話題です。
日本円で1枚3,000円から30,000円ですが、日本円にすると1億円に相当する100万ドルが当選するものや、高級車や高級バイクが当選するくじもあり、当選確率が高い事で大変人気があります。

ちなみに、100万ドルが当選金額のミレニアムミリオネアは5,000分の1の当選確率、高級車が当選品のくじは2,000分の1の当選確率、高級バイクが当選品のくじは1,000分の1の当選確率と言われています。

これらの当選金額や当選品に加えて、ドバイへ行く為のビジネスクラス往復航空券と全室スイートの七つ星ホテル14泊分の宿泊券が用意されていますので、まさに夢の様です。

購入方法ですが、オンラインショップでの購入も可能ですが、日本国内からインターネットで海外の宝くじを購入する事は刑法で禁じられています。

ドバイ国際空港、又はジュメイラビーチホテルのDutyFreeショップにて購入する事が出来、パスポートナンバーや住所、氏名やメールアドレス等を記入して申し込みをしますと、当選結果が葉書やメールで届きます。

購入金額には税金が含まれていないため当選金額には税金が掛かり、一般的な計算方法では、仮に1億円の当選金額でも手取り額は8,000万円程度になる計算です。

興味がある方は、夢の億万長者を目指してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:宝くじ

このページの先頭へ