年末ジャンボなど高額当選が良く出る宝くじ売り場

大阪駅前第4ビル特設売り場は、日本一の高額当選売り場の看板を掲げている通り、発売日には多くの人が集まり大盛況になります。
その実力は全国ナンバーワンで、2012年の年末ジャンボでは1等前後賞を合わせて6億円を5本も輩出し、更には第652回全国自治宝くじ年末ジャンボミニでは、1等7,000万円を6本も輩出した事で、これからは関西だけでは無く全国的にも知名度が上がり始めるでしょう。

何時間も行列を作り徹夜で並んで買う必要はないので、高額当選の確率の高さ、特に年末ジャンボに強い所として是非押さえておきたい最強の売り場です。

また、西銀座チャンスセンターは、テレビ等でもよく取材をされている大変有名な売り場で、特にジャンボ宝くじの1番窓口への長い行列は大変有名で、風物詩の一つにもなっています。

立地の良さと長い歴史がある売り場のため行列は途切れず、発売日には寒くても大雪でも買い求める方の意思の強さが伺えます。
ここ数年は大阪駅前第4ビル特設売り場程に高額当選は出ていませんが、2014年の大きな宝くじの1等本数が4本も輩出されています。

固定のファンが多い売り場で抜群の知名度を持ち、あの西銀座で買って来たという周囲への話題提供にも一度は並ぶ価値があるでしょう。
この他、全国各地にも、地元では有名な売り場やあまり知られていないけれど高額当選が続出しているという売り場が存在しています。

夢と希望が沢山詰まった高額当選が期待出来るこうした売り場で、くじを買ってみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:宝くじ

このページの先頭へ