大当たりの出る宝くじ売り場西銀座チャンスセンター

宝くじファンの中には、大変熱心な人も多く見受けられます。
当たりやすい方角や日時、場所など、たくさんの情報や研究を重ねて高額当選を手にした方もおり、高額当選回数の多い売り場のリサーチも欠かせません。
また、ロトやナンバーズなどの数字選択式と言われている宝くじにおいては、各回の当選番号をデータ化してサイトなどで提供している方も多くいます。

大当たり回数が多い売り場での購入は、多くの枚数が出るため当たりやすいと言われています。
良く当たる宝くじ売り場として有名な西銀座チャンスセンターを紹介します。

東京メトロ銀座駅から徒歩1分の場所に位置しており、日本で1番有名な宝くじ売り場と言われています。

ファンには知らない人はいないと言ってよい程認知されている売り場で、当選実績を調べてみると、平成に入ってからの高額当選者数は447人と驚くべき人数が大当たりしており、換金総額は663億円にものぼります。

2013年の1年間だけでも6人の億万長者を輩出して20億の換金額に上っていることから、日本№1の売り場と言っても過言ではありません。

発売日初日から長蛇の列が出来ることでも有名で、発売期間中は銀座の風物詩となっており、日本全国からこの売り場にわざわざ足を運ぶという人も多く見られます。

その他にも億万長者が多く出る売り場はたくさんありますが、この売り場に勝る所はありません。
銀座でのお買い物の際には、日本一億万長者が出ている売り場で宝くじを購入してみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:宝くじ

このページの先頭へ