数字選択式宝くじのナンバーズをネットで購入する方法

数字選択式宝くじのナンバーズは、000から999までの好きな3桁の数字と申込タイプを選ぶナンバーズ3と、0000から9999までの好きな4桁の数字と申込タイプを選ぶナンバーズ4の2種類があります。
申込タイプにはストレートとボックスとセットの3種類があり、3の場合のみミニが加わって4種類になり、購入方法も種類が豊富です。

コンピューターによってランダムに数字を選ばせるクイックピックという機能は、予想が難しい時に良く利用されます。
どちらも1口200円で購入出来るので気軽にチャレンジする人が多く、幅広い年代から支持されています。

3のストレート当選金は10万円で、4のストレート当選金は100万円です。
月曜日から金曜日まで毎日抽選が行われますので、18時20分頃までに購入すると即日結果が分かり、発表が早いのが魅力の一つとなっています。

楽天銀行では、パソコンやスマートフォン、携帯電話から24時間いつでも購入出来ますので、売場へ買いに行く時間が無い時や忙しい時でもチャンスを逃しません。

また、宝くじの購入金額によって楽天ポイントも貯まり、1ポイント1円として利用出来ます。
当選金は楽天銀行口座へ自動的に振り込まれますので、換金する手間が無くなり安心です。

自動購入出来る機能もあり、購入期間や曜日、申込タイプを選ぶだけで最長3か月間定期的に購入出来る便利な機能で、買い忘れの心配がありません。

楽天銀行の口座開設の手続きはオンラインで簡単に行えますので、ぜひ検討される事をお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:宝くじ

このページの先頭へ