人気宝くじ売り場を検索出来るサイト

宝くじは、ナンバーズやスクラッチ等の様々な種類があり、定期的に購入している人も多くいます。
特に、高額当選者をたくさん出している宝くじ売り場は大変な人気があり、他県からも人が来て行列が出来る光景は、ニュースでも取り上げられています。
インターネットには、そんな当たる事で有名な売り場を検索できるサイトがいくつかあります。

「ロト6マニア」は、その名前の通りロト6の情報がメインのサイトですが、当選ジャンボ宝くじの本数が多い店舗を、管理人が様々な方法で調べて紹介するコーナーがあり、その一つに「億万長者への道しるべ」があります。

ここは日本全国の有名な売り場をランキング形式で紹介していて、一位は大阪府にある大阪駅前第4ビル特設売り場が挙げられています。
その理由は、西日本で一番の当選本数を誇り、現在までに億万長者を40人以上も出しているからです。

また、換金額も約110億円という破格の数字なので、ジャンボ宝くじの発売日には毎回大混雑の賑わいを見せています。

他のサイト「宝くじ」もよく当たると話題の有名売り場をピックアップしていて、特に東京にある西銀座チャンスセンターはテレビや雑誌でよく取り上げられる場所なので、名前を聞いた事がある人も多いでしょう。

ここは、日本で一番の当選実績があり、平成の億万長者が400人以上も誕生し、換金総額は約600億円にもなりました。
また、2013年の億万長者は6人とまさに夢の様な話で、日本一の売り場とも言われています。

これから購入する場合は、検索サイトを参考にして決めてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:宝くじ

このページの先頭へ