みずほ銀行の便利な宝くじサイト

インターネットやスマートフォン、携帯電話で24時間宝くじの購入申し込みや指定預金口座へ当選金の自動受け取りが出来る便利なサービスを行なっているのが、みずほ銀行の宝くじラッキーラインです。
銀行とくじと言えば、高額当選金の受け取り先として大変深い関係があります。
このラッキーラインは、外出先での検索や売り場へ行く時間がない時に非常に便利で、利用者からの高額当選者も多く誕生していることから会員数が増えており、また、申し込み時の入会金や年会費、利用料は無料なので気軽に会員登録が出来ます。

残高照会や当選金の入金確認が行えるみずほダイレクトの申し込みも合わせて行いますと、より便利な機能が使えてお勧めです。
このみずほダイレクトの契約一つで、インターネットバンキングやモバイルバンキング、テレフォンバンキングを利用出来ます。

購入申込は、全ての宝くじと、数字選択式ではナンバーズのみの受付になり、購入限度枚数は共に1日100口までです。

当選金の受け取りは、当選金額が1口1万円以下の場合には数か月分まとめて入金され、それ以上の当選金額の場合、及び数字選択式のナンバーズの場合は口座へ直接入金されますが、300万円を超えると当選通知書が届きます。

ラッキーラインの利用には、銀行窓口または郵送での書類の事前提出が必要です。

入会は20歳以上の方なら誰でも入れますから、興味がある方は電話相談あるいはインターネットでの検索をお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:宝くじ

このページの先頭へ