宝くじに当たる為にしておきたいこと

宝くじが確実に当たる方法というのが存在するのであれば誰でも知りたいと思いますが、少しでも当選に近づきたいとしている事や、実際に高額当選を果たした人がしていた行動があります。
まずは売り場の選択で、当選が何本も出ている有名な売り場は全国各地に存在しますが、そうでなくとも当選の実績が書かれている売り場とそうでない売り場であれば、実績のあるところで買いたい人がほとんどでしょう。

それだけではなく、売り場の雰囲気を気にする人も多く、販売員の笑顔など応対はもちろん、明るい雰囲気のところを選ぶ人が多いようです。

もう一つ有名なのは保管方法で、暗所に保管するというのが良いというのが風水などからも定説らしく、暗い所でお金は増えると言われています。

また、風水の考え方として水回りは不浄の場所とも言われる為、そうしたところも避けた方が良く、黄色いものは金運を呼ぶというのも有名な話で、布などで包んで保管するのが良いようです。

夢に白い蛇が出てきた時には吉兆であるとされ、他に金色や黄色の蛇も縁起が良いとされているのも有名な話です。

このように、宝くじが当たるように願う人は、自分が納得の行く雰囲気の良い場所の売り場で宝くじを購入し、そのくじを暗いところで大切に保管するといった行動が比較的簡単にとれる行動でしょう。

もちろん確実に当たる訳ではありませんが、こうした行動をとって当選に至らなかった場合でも、継続していく事が幸運を運んでくれるのではないでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:宝くじ

このページの先頭へ