イオン株式会社のお得な優待制度について

小売業界で国内トップの営業収益を誇るイオン株式会社は、出資者への配当金の分配や総会での議決行使権の他に、お得な優待制度を設け、優遇された特典があります。
一つ目の特典は、100株以上の出資者に発行されるオーナーズカードを提示して買い物を行うと、半年に一度保有数に応じて3%から7%のキャッシュバックが貰えます。

半年ごとに買い物明細書や優待返金引換証が送付され、家族カード分も合算し6ヶ月間で100万円分までが返金対象です。
このキャッシュバックは、優待返金取扱い店舗にて現金で返金されます。

二つ目の特典は、毎月20日と30日に開催されるお客様感謝デーでの5%の割引で、キャッシュバックと併用し大変お得な制度になっています。
さらに三つ目の特典は、会計時割引と優待料金特典です。

イオン系列のペットショップや映画館では、オーナーズカードを提示する事でその場で割引金額、あるいは優待料金で利用出来ます。
一部店舗ではオーナーズカードを出すと、買い物の合間に休める会員限定カフェコーナーのイオンラウンジにて寛ぐ事も出来るのでとても便利です。

また、2015年2月末日権利確定日より長期保有者に対する優待制度が開始しこの制度は毎年2月末時点で、3年以上継続し1,000株以上を持つ出資者に対してギフトカードが進呈されるものです。

毎日の買い物に利用するのは勿論ですが、遠方から訪れる場合や大きい買い物がある時によく使うという方は、特典が多くお得感満載の優待制度の利用をお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:株投資

このページの先頭へ