おすすめの宝くじナンバーズ・ロト

普段の生活の中で、ちょっとした楽しみの一つとして宝くじを購入される方は少なくありません。
当たったら好きな物を買ったり旅行に行くことを想像し、当選結果が出るまで楽しみに待つ感覚は宝くじならではです。
運が良ければ当選し、実際に大金を手に入れる方もいます。

そんな宝くじには、大きく分けるとジャンボ宝くじ、通常宝くじ、スクラッチくじ、ナンバーズ・ロトの4種類あります。
その中でもおすすめなのがナンバーズ・ロトの数字選択タイプの宝くじです。

ナンバーズは3ケタ、4ケタの数字を選んで当選を狙いますが、申込タイプがストレート、ボックス、セット、ミニとあり、当選確率や金額によって自分で好きなタイプを選んで楽しむことが出来ます。

ロトは1~37までの数字から7つ数字を選ぶタイプと、1~43までの数字から6つ選ぶタイプ、1~31の数字から5つの数字を選ぶミニタイプがあり、それぞれ選んだ数字が何個合っているかで当選金額が決まります。

ナンバーズより当選確率は高くはありませんが、高額の当選が期待できる楽しみがあります。
ナンバーズ・ロトは毎日発売しており、品切れもありません。

一口200円~300円なので、少額投資でちょっとした楽しみになるのではないでしょうか。

自分の誕生日の数字や自分なりに分析して出した数字で購入したりと、自分で考えながら選ぶという他の宝くじとは違ったワクワク感が味わえますので、一度ナンバーズ・ロトに挑戦してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ロト6

このページの先頭へ