ロト6当選一覧では現在800を超える抽選結果が確認できます

ロト6とは、日本で販売されている数字を選ぶ方法をとった全国自治宝くじが行っている、5種類あるくじのうち1つの名称です。
1から43までの43個の数字の中から同じ数字は選択できず、異なる6個の数字を選択するもので、数字は自分で選ぶことができますが、コンピューターに任せる方法もあります。
この抽選には、12月31日~1月3日を除く毎週木曜日18:45から行われていましたが、2011年4月4日からは、月曜日も加わり週2回体制となりました。

1等の数字の組み合わせにはなんと、6,096,454通りもあります。

そして、その中で見事すべての数字を揃え、1等を当てた方には最大で2億円、キャリーオーバーが発生していますと最大4億円が当たる可能性まであります。

2等の場合ですと、6種類の本数字に更に2等専用であるボーナス数字が加わった7種類の数字の本数字から、5種類とボーナス数字の1つを当てることによって2等が当選される仕組みになっています。

見事ロト6を当てた方は銀行から当選金を受け取ることができ、お金と夢を手に入れることになります。

一攫千金である一方、この当選番号には法則性があるなど噂されることもあり、またその法則性があるとの情報を騙って不当に代金を請求してくる悪質な詐欺行為があるのも事実です。

第1回より現在800を超える数を抽選しているロト6当選一覧を見ると、とても法則性があるとは言えません。

購入される際には、信頼性の危うい情報にお金をかける危険を冒さないようお気を付けください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ロト6

このページの先頭へ