購入したロト6の結果をロト6当選速報サイトで確認

ロト6の抽選日は、木曜日の週1回から、月曜日と木曜日の週2回になりました。
抽選日の午後6時30分までに購入すれば間に合います。
そのため、抽選日の月曜日や木曜日の夕方に、仕事帰りの人たちなどで宝くじ売り場が混み合っているのを見ることがよくあります。

宝くじオフィシャルサイトでは、抽選の結果を抽選日の午後8時30分より更新していますが、インターネットで当選結果の速報と検索すると、当選速報の情報を7時ごろから公開しているホームページが存在します。

これは、宝くじのオフィシャルサイトである宝くじドリームステーションにおいて、当選番号の抽選の様子をインターネット上で動画配信していて、それを見た上で速やかに情報を更新しているからだと考えられます。

結果を早く知りたい人は、ドリームステーションの動画をリアルタイムで視聴できますし、外出中や帰宅途中で動画が見られない人は、ロト6当選速報サイトを利用するとよいでしょう。

それらのサイトでは、高額当選を果たす人の年齢や性別、購入日などが公開されていたりしますが、当選結果を早く知ることで、次回の番号を選ぶときの参考とし、配当金額が高額で当選する人が多い日に購入するという方法もあります。

速報サイトの利用方法は人それぞれ異なってきますので、ご自身に一番合った情報を活用するとよいでしょう。

また、宝くじ情報を配信しているサイトでは、過去の当選番号の一覧を参照できるところも多く、当選番号に頻出する数字や傾向など、それぞれのサイト独自の理論が展開されています。

宝くじに興味がある人は一度サイトを閲覧してみて、数字選びの参考にするのもよいでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ロト6

このページの先頭へ