ロト6予想・攻略法サイト『ロト6魂』

2000年10月1日に発売されたロト6は、1~43までの43個の数字から、自分で6個の数字を選ぶという手軽さからか、老若男女問わず人気のある宝くじです。
長い不況や景気が低迷している昨今、最高当選金額4億円(キャリーオーバーが発生した場合)ということも、人気の理由のひとつではないでしょうか。

今では、このロト6に関する書籍やサイト、DVD、予想ソフト、そしてゲームまでも売り出されています。
その中で、運営5年を超える『ロト6魂』というサイトをご紹介します。

このサイトは、当選を現実にするべく、ロト6の攻略法や予想が公開されていて、一獲千金を夢見る多くのユーザーが利用しています。

予想や攻略法では、初心者向けにロト6がどういうものであるかという説明から始まり、攻略用語や数字の組み合わせ表やシステムなど、ページ別にわかりやすく公開されています。

またそれだけではなく、出現数字分布や1~6個目の出現数と率、連続数字のランキングなど、過去のデータ分析がこれもページ別に公開され、徹底解析するために役立ちます。

このロト6予想と攻略法サイト『ロト6魂』は、他の予想ソフトなどのように非常に高額であると思われがちですが、もちろん無料で閲覧することができます。

これからロト6を始めてみようという方や、ずっと購入しているけれど当たらないという方など、まずは情報が豊富に掲載されている『ロト6魂』の攻略法を参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ロト6

このページの先頭へ