不動産投資を基礎から学べる「不動産投資の学校」

老後の生活を豊かなものにするため、あるいは現在の生活向上のために不動産への投資を積極的に行なっている方もいるでしょう。
そうした人は勿論、初めて不動産への投資を考えている人にもお勧めの学校があるのをご存知でしょうか。
それは、日本ファイナンシャルアカデミー株式会社が運営する「不動産投資の学校」です。

当学校の使命は、受講生が「利益を出す不動産投資」を実践するための効率の良い不動産投資のエッセンスを身に付けることで、受講者は講義によって「不動産投資の流れ」を基礎から学べます。

具体的な講義の内容は、「毎月自動的に収入が入ってくる流れを作るには」「高利回りの物件を手に入れる方法」「ローコストで入居者が絶えない物件リフォームの方法」等、実際の投資活動と密接に関連した内容が特徴です。

実際の授業には、自宅受講コースと教室受講付きコースの二つがあり、自宅受講コースは通信講座(DVD10枚組+テキスト)と平日コースの講義を自宅で受講(動画配信システム利用)でき、普段仕事があり教室で受講することが困難な受講生に好評を得ています。

また、教室受講付きコースは通信講座と平日コースの講義を自宅で受講(動画配信システム利用)することに加え、教室でも受講できるコースです。

尚、受講料は税抜きで、自宅受講コース358,000円、教室受講付きコース438,000円ですが、体験学習会が用意されているので、講義の質や自分の希望に沿った内容のものかどうかなどを確認してから申し込めます。

投資リスクを減少させて利益をより確実なものにするために、「不動産投資の学校」の受講をお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:不動産投資

このページの先頭へ