関西地区の不動産投資情報が閲覧出来るサイト

関西地区の中でも、大阪や神戸、京都といった京阪神地区は比較的交通の便も良く、顧客のニーズも高い地域で、投資用の収益物件も数多くあります。
こうした物件を扱っているサイトが、東京にある健美家株式会社が運営する「関西不動産投資サポート」です。
健美家は全国規模で収益物件の情報を紹介しており、このサイトでは2014年11月現在京阪神の収益物件は約3,200件となっています。

多くを占めるのが投資用マンションで1,800件余りあり、次いで1棟売りマンションが約760件、売りアパートが約250件です。

他にも、事務所や戸建の賃貸などを閲覧することが出来、おすすめ物件では利回りが15%を超える物件やワンルームマンションなどの物件を紹介しています。

一方で、大阪府の大和財託株式会社では、サイトでの情報提供もしていますが、その特徴としては京阪神地区の中古アパート・マンション物件だけを取り扱っている点です。

そういったエリアの絞り込みをすることで利益の出る物件だけを取り扱うという体制が整っているので、顧客の投資ニーズに合った物件を紹介することが出来ます。

また、多くの金融機関とのつながりがあるため、投資資金の融資に関する相談にも応じているので、頼りになる不動産会社です。

このように京阪神地区を中心とした関西での不動産投資情報は、全国規模で取り扱うサイトから地域に根差した展開をする企業のサイトまで様々なサイトで閲覧することが出来ますので、活用して投資対象の選択に役立てましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:不動産投資

このページの先頭へ