全国対応の収益不動産検索サイトである不動産投資連合隊

不動産WEBコンサルティング会社で北海道函館市に本社を置く株式会社ラルズネットでは、全国各地の不動産投資用収益物件の検索をすることが出来る「不動産投資連合隊」と呼ばれる不動産ポータルサイトを運営しています。
2014年11月21日現在で物件の総掲載数は8,600件を超えており、様々な物件を検索することが可能です。

特集としては、少資金から不動産投資を行いたいというニーズに応える少額投資物件特集や、建築年数の浅い物件を扱う築浅投資物件特集があり、アクセスランキングによる人気物件などの閲覧も出来ます。

全国エリア対応なので、様々な地域の物件をエリア別に検索することも出来、移住やリゾート向けといった物件も見つけられるのも便利です。

また、こうした多彩な検索の結果で自分の希望する物件が見つからなかった場合にも、サイトのフォームから希望の条件などを記載して送信するだけで対象地域の不動産会社全てにリクエストをすることが出来ます。

希望物件が見つかった場合にはメールなどで連絡が受けられる仕組みなので、忙しくてサイトをチェックする暇が無いという人にもぴったりです。

さらに、不動産投資連合隊は携帯やスマホ向けのモバイルサイトやiPhoneアプリなども提供しているので、気になる情報を逃すことがありません。

不動産投資を行おうとする人は、その他にも充実している不動産投資連合隊の様々なコンテンツを十分に活用して、投資対象となる収益物件を見つけだしてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:不動産投資

このページの先頭へ