不動産投資の初心者に人気のブログ

不動産投資に情報収集は必要不可欠です。
特に初心者には分からない事が多く、最近は情報収集のアイテムの一つに、参考になる内容が細かく書いてある事が多いのでブログの閲覧が良く利用されています。
「医師が教える不動産投資」は、初心者向けの基礎知識や仕組み等が細かく書かれ、充実した内容です。

毎日のように書き込みがされており、1週間に1度のペースでメールマガジンも発行されていますので、興味がある方は氏名やアドレス等を入力して登録されてみてはいかがでしょうか。

次に紹介するのは、「大家で楽しく自由に生活しています」というブログです。

一棟アパートをメインに専業大家をしている方で、中古の再生等の管理も自身で行って経費削減をしており、時間や手間を惜しまずに経営する姿は勉強になります。

北海道から宮古島まで11棟のアパート経営をしており、最近は駐車場や店舗経営にも挑戦しています。

入札物件や地方物件等の投資をしている投資家、「けーちゃんハッピーアンドリッチ」は、現地調査のノウハウや少し変わった物件の購入に関する書き込みが多く、たくさんの人に閲覧されています。

元サラリーマンが書き込んでいる「毎月100万円キャッシュフロー倶楽部」は、現在は専業での投資に転身された成功者で、趣味の旅行を楽しみながら不動産業を営んでおり、多くの人に夢を与える内容です。

この他にも、不動産への投資に関する濃い内容のブログは多く存在するので、これから投資を始める方や始めたばかりの方は読んでみると参考になるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:不動産投資

このページの先頭へ