無職でも申込み可能なスルガ銀行不動産投資ローン

スルガ銀行は静岡県の沼津市に本店を置く地方銀行で、営業エリアは静岡県と神奈川県を主とし、東京都内に4店舗、名古屋、札幌、仙台などの主要都市に支店があります。
ネットバンキングにも早くから着目し、他業態との提携などの営業戦略を繰り広げています。
多くの金融機関が利益拡大に苦戦している中で、徹底したリスク管理を行って顧客を獲得し、独自路線で事業拡大を目指しています。

例えば、全国で住宅ローンを積極販売したり、個人向けの融資業務を主軸としたりなど、周囲からは異端児と見られがちです。
しかし、他の地方銀行を上回る預金貸出利回りをたたき出すなど収益力を上げています。

個人業務に傾注するスルガ銀行の住宅ローンは各種あり、その中でもスルガ銀行不動産投資ローンは、サラリーマンが不動産を購入する際に有利なローンです。

愛称は「ドリームライフアセット」で、別荘やセカンドハウス、投資用不動産購入の際に利用できます。

このスルガ銀行不動産投資ローンの融資条件は、契約時の年齢が満50歳以上で、返済が満82歳までに完済可能なこと、安定的収入又は一定資産からの安定的な返済が可能なこととされています。

融資金額は10万円以上最高1億円までですが、他の銀行ローンにない特徴として、年収や勤務先、勤続年数や経営年数等は問わず、極端な例を言えば無職でも申込み可能な点が挙げられます。

スルガ銀行不動産投資ローンは、原則として連帯保証人も不要で、繰り上げ返済時の手数料は無料となっており、融資から1年間の元金返済を据え置くこともできるなど、借り手に優しいシステムを採用しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:不動産投資

このページの先頭へ