東京を中心に行われている各社の不動産投資セミナー

不動産投資セミナーは、不動産投資のニーズの高まりから様々な場所で行われていますが、東京で行われる場合が多いです。
頭金0円でも始められる資産運用としてマンション投資を勧める株式会社シノケンハーモニーでは、随時「0円から!失敗しない不動産投資の秘訣」というタイトルで都内を中心にセミナーを開催しています。
不動産投資のメリットや効果、リスクとその回避法について講義が行われた後、希望者は個別で相談出来る相談会に参加することが可能です。

また、海外不動産の紹介やコンサルティング業務などを手掛けるフォーランドリアルティネットワークジャパン株式会社は、アジアの新興国でも注目されているフィリピンへの不動産投資に関するセミナーを開催しています。

内容は、高い成長率を誇るフィリピンの現状と、日本人にとってフィリピンを投資先として選ぶのに適している理由、その不動産の購入方法や具体的な物件の紹介です。

そして、不動産コンサルティング会社である株式会社シー・エフ・ネッツでは、「初心者向け・不動産投資基礎のきそ」というセミナーを開催しています。

不動産業界歴28年のキャリアを持つ講師が、不動産投資を行う上で必ず知っておくといい様々な指標について解説します。

このように、不動産投資セミナーは国内から海外まで幅広い内容で各社が行なっており、中には軽食代などで有料のセミナーもありますが、今回紹介したセミナーは無料です。

不動産投資に興味があり、東京近郊に住んでいる人は参加して、知識としてだけでも得ておくことをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:不動産投資

このページの先頭へ