不動産投資に関する相談は不動産投資コンサルティング会社にするのがお勧めです

不動産投資をしようと思っても、どのような物件にどんな形で投資して良いのか分からないというのが初めて投資をする場合にはほとんどかと思います。
まして、自分がどれだけの資金を借り入れ出来るかどうかという件に関してすら把握出来ないのが通常でしょう。
そこで相談したいのが、不動産投資コンサルティング会社です。

東京都・港区にある株式会社長谷川不動産経済社では、コンサルティングの有資格者を置いて、投資前の物件の調査や不動産投資顧問、面談による不動産投資コンサルティングなどを行なっています。

料金に関しても、目安ながら業務内容毎に掲載されているので、安心して依頼をすることが出来るのが特徴です。

東京都・中央区にある株式会社わひこでは、定期的に無料のセミナーも開催している上に、セミナーの参加者限定で、通常2時間で10,500円の個別相談が無料で受けられる特典が用意されています。

エージェントとして、不動産コンサルタントの他に税理士・公認会計士・ファイナンシャルプランナーが在籍しており、投資そのものはもちろん、節税対策の相談体制も整っているのが特徴です。

どちらの会社に関しても、メールマガジンなどでの情報提供も積極的に行なっているので、購読してみるのも良いでしょう。

十分な情報を得ないままでの投資は、不動産投資に関わらず危険です。

そうした避けられるリスクをきちんと避ける為にも、不安な点はこうした会社のコンサルタントに相談して、納得のいく投資を行うのが重要であると言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:不動産投資

このページの先頭へ