岡山での不動産投資の情報は地域に根差した会社のサイトから得ましょう

岡山の不動産会社、株式会社ウェーブハウスが運営するサイトでは、賃貸物件、分譲物件、売買物件はもちろん、投資用の物件も取り扱っており、不動産投資を行おうとする人にも利用出来るサイトとなっています。
こちらで紹介されている特選収益物件では、例えば利回りを重視する人にお薦めなのは、平成元年6月に建築された岡山市中山下の5階建てで全5戸が入る中心部に建つ商業ビルで、平成26年2月現在、表面利回りは13.9%、価格は2,750万円です。

その他にも、地元ならではの情報と土地勘を活かした物件情報が掲載されています。

県内全域の不動産No.1サイトであるOPLインター株式会社が運営するOPL.jpでも、各種不動産情報の他に、事業用・投資用の不動産物件を紹介しており、マンション・アパートからホテル旅館まで取り扱っているのが特徴です。

無料会員登録によって見られる物件が多く、投資用の物件に関してはほとんどが非公開である為、無料会員登録が必要と言って良いでしょう。

また、岡山市内での投資用不動産物件の情報を提供している株式会社藤丸財産コンサルには、不動産コンサルタントやファイナンシャルプランナーの有資格者がおり、資産運用に関するコンサルティングも行なっています。

サイトは、各種物件情報に加えて各種のコラムも掲載された親切なページです。

このように、岡山で不動産投資を行おうという人に向けたサイトは、周辺環境などの土地に根差した情報を持つ、地域に密着した会社により作られたところが複数あります。

投資に興味のある方は、相談からでも行ってみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:不動産投資

このページの先頭へ