インターネット上で販売されている不動産投資DVD

不動産投資DVDは、そのノウハウを講義したセミナーの様子を録画したものなどがインターネットで販売されています。
収益物件サイト「楽待」が販売する全8巻850分に渡る「8つのステップ」の内容は、まず、不動産投資の基礎知識を収録した不動産投資概論と超優良物件を見つける物件購入、元メガバンクの支店長が語る融資と価格交渉のポイントで、それに加えて、稼働率や利回りを良くする管理運営と費用対効果で最適な効果を生み出すリフォーム、税金対策と物件を高額で売却する出口戦略といった文字通り8つのステップが学べます。

講師は不動産投資で実績のある各分野のエキスパートが担当しており、説得力を感じさせる内容です。
気になる価格は48,000円で、満足がいかなければ全額返品するとしています。

価格が安価なものとして紹介したいのは、株式会社長谷川不動産経済社が販売する「賢明なる不動産投資術セミナーDVD」です。

このDVDは個人の成功体験や手法ではなく、大手のデベロッパーが実践しているプロの投資手法を個人投資家向けに分かりやすく解説しているのが特徴で、投資戦略だけでなく大切なリスクヘッジの方法まで学べます。

こちらは収録時間が97分ですが、価格は5,000円です。

こういったもの以外にも、インターネット上では不動産投資DVDがいくつも紹介されていますが値段には幅があります。

自分の求めるものが収録されているか比較検討をして、少しだけ動画が紹介されているところもあるのでこちらを視聴した上で選んでこうしたDVDを購入してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:不動産投資

このページの先頭へ