岡三オンライン証券の手数料とセミナー開催について

岡三オンライン証券は、上場持ち株会社である岡三グループが出資する、オンライン専業金融商品取引会社です。
創業以来90年証券業に携わり歩んできた岡三証券グループのノウハウとリソースを最大限に活用し、革新的で斬新な新商品の開発、マーケットが分析した豊富なマーケットに関する情報、良質なアナリストレポート、タイムリーな映像情報の配信などの最良の金融サービスと、先進的なシステムによる安心な取引環境を提供することをモットーにしています。

そして岡三オンライン証券では、利用客からの「手数料は安い方が良い」という声から、要望に応じた「業界最低基準」を用意しています。

それは、投資家たちにとっては手数料はコストであり、投資家たちの取引コストを下げて収益を上げる機会を増やして欲しいという想いから成り立っています。

また、他社の手数料に比べても安いことが分かります。
ちょっとした手数料の差が明暗を分ける投資においては、かなりありがたいところです。

手数料の安い業者に変更しただけで利益が出るようになるケースもあるので、これがお客様から選ばれる理由の1つになっているのでしょう。
この他にも、セミナーを頻繁に開催しているので、このセミナーをきちんとチェックして行けば、常に新しい情報を仕入れることができます。

相場の先を読みやすくなりますし、投資の時代の流れにもついていくことが出来るようになります。
新しい手法や新サービスもこのセミナーを通して知ることが可能ですので、機会があればぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:オンライン証券

このページの先頭へ