岡三証券のリアルタイム株価をはじめとした情報提供サービス

東京都中央区に本店を置く岡三証券では、実店舗でのサービスだけではなくオンライントレードのサービスも行なっています。
取り扱っている商品としては、株式や東証株価指数などに代表される株式指標に連動する投資信託であるETFと、投資家から集めた資金で複数の不動産に投資する投資信託であるJ-REITといった商品、そしてその他の投資信託、新規公開株、中国株です。

オンライントレードを利用するためには、支店口座の開設か電話による取引を行う通信取引口座の開設と、オンライントレードサービスおよび岡三カードの申し込みが必要となります。

岡三カードは、利用可能な全国の提携金融機関からの入出金の手数料は岡三証券が負担する為、一切の手数料がかからないのが嬉しいカードです。

オンライントレード利用者は、自動更新ポートフォリオサービスで、最大100銘柄のリアルタイム株価を常時チェック出来ます。

スマホ用アプリ「岡三トレード」は、指標から保有現物と保有健玉がそれぞれ最大200銘柄自動登録され、株価やそれによる評価損益も一覧表示してくれます。

その他に、現物株取引に限られますが、国内株の売買と中国株の売買、銘柄の情報やチャート表示、ロイターによるニュースや申込みによって、銀行の振込み引き落としといった手続きまで出来る機能を持つアプリです。

このように、岡三証券のオンライントレードサービスでは、リアルタイム株価をはじめとした投資に必要な情報を提供してくれる他に、スマホでいつでも取引が出来る環境もアプリの提供によって可能にしています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岡三証券

このページの先頭へ