全国展開でお客様のニーズに応える日興証券会社

SMBC日興証券株式会社は、日本の5本の指に入る証券会社の一つである総合証券会社で、三井住友銀行の子会社です。
経営理念は、お客様を第一に考えて満足度が高い価値を提供するという事や、お客様のパートナーとして共に発展し、信頼を獲得するような会社を目指す事、そして、金融機関として健全な市場発展と社会貢献をするという事や、時代の流れを造り、多様性、柔軟性をもって働きやすい職場を造る事としています。

主な事業に、全国に展開する109店舗の支店にて、個人の顧客に多様化する資産運用ニーズに応じて質の高いコンサルティングを提供し、アドバイスや投資情報の提供を受けながらの取引や、オンライントレードやコールセンターを利用して割安な株式委託手数料での取引という2つのコースを用意し、顧客の多様なニーズに応える幅広い商品やサービスを提供しています。

また法人の顧客には、様々な希望に応えられるよう業態別の担当部署を設け、事業法人、金融法人、公益法人、地方公共団体、政府機関に至るまで、あらゆる顧客に向けて専門部署と連携し、各種サービスによる広範囲のサポート体制を構築しています。

他にも、投資銀行ビジネスなどを展開し、金融商品ビジネスや機関投資家をはじめとした様々なニーズに応えます。

あらゆる顧客からの要望に添えるよう、日興証券会社は付加価値の高い商品やサービス、ソリューションのさらなる提供に努め、戦略的なパートナーであることを目標としています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:日興証券

このページの先頭へ