ダイレクトコースなら、日興イージートレード手数料が約定代金や期間にかかわらず無料です。

SMBC日興証券には、利用者がより便利に取引を行える目的で2つのコースを用意しています。
1つは、支店担当者より投資状況の提供を受けたり、アドバイスを貰いながら取引が行える総合コースで、もう1つは、オンライントレードをメインに利用する方向けのダイレクトコースです。

ダイレクトコースの特徴の中で最も注目すべき点は日興イージートレード手数料が無料という点です。
これは、約定代金や期間にかかわらず無料ですから、まだ日興イージートレード信用取引の口座を開設されていない方にはお勧めのサービスです。

また、通常は支店での現物取引には株式委託手数料として100%の手数料が必要となりますが、ダイレクトコースのオンライントレードを使えば、総合コースでの取引に比べて70%割引されます。

ダイレクトコースなら投資信託が常時600本以上あり、その中で申込み手数料が無料なファンドは100本以上、1万円から購入出来るファンドは500本以上あります。

銘柄に迷った時にも、テーマ別検索からお気に入りの銘柄を見つけたり、月間投資信託ランキングでトップ10ファンドの買付金額や買付件数などを確認することが出来ます。

その他にも、ダイレクトコース利用者向けに、インターネットや携帯電話宛てに投資信託情報を配信しています。
株価のリアルタイム情報から、最新のマーケットニュース、そして独自の目線で分析されたアナリストレポートも届きます。
ですから、総合コースのように支店担当者がいなくても、安心して取引を行えるのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:日興証券

このページの先頭へ