投資信託ならセゾン投信株式会社がお勧めです

子供の成長に伴う教育費の増加や老後の安定した生活を考えると、できる限り資産は増やしたいものです。
そうは言っても、実際にどうしたらいいかわからないという投資の初心者の方も多いでしょう。
投資初心者でも比較的安心して取り組めるのが投資信託(投信)で、テレビや新聞などのメディアでも盛んに宣伝されているように、この投信は証券会社や銀行で手軽に購入できるため多くの人によって利用されています。

そして、近年はインターネットで家に居ながら簡単に売買できるため、ますますその人気が高まっています。

勿論、投資信託への投資は貯蓄とは違い元本割れのリスクも伴うため、自己責任が原則となっていますが、多数ある投信の中から自分の好みのものを選択し、利益を得た時の成功感覚は得難いものですし実利益も獲得できます。

ここでは、投信初心者の方へのお勧めとして「セゾン投信株式会社」を紹介します。

セゾン投信株式会社は、東京都に本社を置く投資信託の設定・運用、そして販売を業務としている会社で、2007年3月に営業を開始した比較的新しい投信会社です。

セゾン投信の目指すところは「長期投資」によって利益を上げることで、将来を見据え長い時間を掛けて利益を産み出すというものになります。
それは、シンプルな商品構成に表れており、長期の資産形成向けの投信だけが対象となっています。

販売会社を通さず直接投信を販売するセゾン投信は、販売手数料と口座開設料が無料といったサービスもあり、お勧め出来る投信会社です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:投資信託

このページの先頭へ