みずほ証券ネット倶楽部について

国内に273拠点、海外に9つの拠点をもつみずほ証券は、個人投資家から国内外の機関投資家や事業法人・金融法人、公共法人などの法人の顧客に対し、ニーズを敏感に読み取って「お客さま本位」のサービスを心掛けています。
みずほ証券が運営するオンライントレードサービス、みずほ証券ネット倶楽部は、銘柄分析やアナリストレポートなど様々な情報を提供しています。
株式、投資信託はもちろん、選ぶコース次第で信用取引やFX取引まで可能です。

また、投資資産や取引状況といった日々の資産管理にも役立つサービスを展開していて、みずほ証券をメイン取引に利用している人達には便利なサイトとなっています。

みずほ証券ネット倶楽部の特徴として投資情報サービスが挙げられ、みずほ証券株価ボードは、国内上場銘柄を最大300銘柄登録でき、自動更新がリアルタイムで行われる株価情報や日経平均株価、為替レートなど14の主要指標の閲覧が可能です。

また、100銘柄を一度に確認できる画面では、騰落率や移動平均かい離率を色で表すヒートマップ機能を搭載し、瞬時に値動きを把握できます。
登録した銘柄は携帯サイトからも見られるので、気になる銘柄のチェックに大変重宝します。

他にも、株式ニュースや為替ニュース、債券ニュース、外国株式情報といった内容やマーケット情報、チャートや分析ツールを無料利用のサービスがあります。

オフィシャルサイトには、みずほ証券ネット倶楽部のデモ画面が用意されているので、興味のある方は体験してはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ネット証券

このページの先頭へ