ダイワコンサルタントによるサービスの内容

大和証券株式会社は、豊富な商品を取り揃えると共に様々なサービスを提供し、利用者をサポートしている会社です。
「ダイワ・コンサルティングコース」では担当者がダイワコンサルタントとなり、投資相談を受けてアドバイスを行うなど資産運用の支援をします。
その際、数多くある大和証券の商品から利用者の状態に合った資産運用をサポートするので安心ですし、特に担当者からのアドバイスを受けながらゆっくり落ち着いた投資を目指したい方にお勧めできます。

コースにはダイワSMAやプライベートバンキング、ダイワSMAのPAAサービスなど専用のサービスが設けられていて、SMAとは、1970年代にアメリカで始められたラップ口座というサービスの一部です。

ラップ口座とは、利用者の資産をラップで包むようにして預かり、専任の担当者が運用についてのアドバイスや売買・管理をサポートするサービスを指します。

また、ダイワSMAでは契約資産1億円から、SMA専任のコンサルタントが至適な資産運用の形を構築します。

プライベートバンキングは富裕層向けに総合資産管理をするサービスで、大和証券では事業継承・資産運用コンサルティング、証券担保ローン、自社株管理サービスを提供しています。

さらに、ダイワSMAのPAAサービスでは、証券業界で養われたノウハウと豊富な経験を活かし、ワンランク上の資産運用サービスを準備するものです。
市場動向を計算しながら機動的に対応し、利用者の意向なども徹底した打合せを行い、個々に適した運用を行ってくれます。

こういった心強いサポートがある大和証券株式会社を、是非利用してみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイワ証券

このページの先頭へ