ダイワインターネットTVについて

スポンサーリンク

大和証券グループは、リテール、グローバル・マーケッツ、グローバル・インベストメント・バンキング、アセット・マネジメントといった投資のコア事業を中心に構成され、アジアを代表する証券グループ企業です。
グループ各社は強い結束力のもと、顧客の様々なニーズに応えるべくサービスを手広く提供しています。
事業の一つに、証券情報を分かりやすく伝えるダイワインターネットTVがあります。

情報力と分析力に定評がある大和証券グループの解説者が行う充実したマーケット情報や、国内外の投資分析、最新のアナリストレポートや投資に関係する興味を引くコンテンツを配信するダイワインターネットTVは、全ての投資家にお勧めです。

キャスターは森本雅美、金井亜佐子、石川まさよの3人で、世界経済を取り巻く環境が激変する今、手軽にタイムリーなマーケット情報を確認できる充実した放送内容は、投資家の生活に欠かせないメディアだと言えます。

また、国内外や相場の見通し、個別銘柄の最新情報などを専門家が詳しく開設する「注目投資ストラテジー」は毎日更新されるので、旬な情報がいち早く手に入ります。

他にも、機関投資家向けに四半期ごとに記載されるセミナーから、第一線で活躍するスペシャリストが豊富なデータを交えて、現在の経済環境をきめ細かく検証する選りすぐりの解説を配信したり、国内シェアナンバーワンの好調なメーカーから商機を読み解く特番や、アメリカ経済・政治セミナーの模様を放送したりしています。

更には、高齢化社会の介護問題や企業紹介も行っており、刺激的なコンテンツが並びます。

アジアトップクラスの企業が配信するマーケット情報は、投資家に充実した日々を与えるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

タイトルとURLをコピーしました