ダイワネット証券取引のメリット

大和証券株式会社は大手総合証券会社でネット証券ではありませんが、オンライントレード「ダイワネット証券取引」を取り扱っています。
この会社のネット証券取引は業界最大級の品揃えを誇り、パソコンやスマートフォン・携帯電話で自由自在に取引可能です。
株式・投資信託・債券など多くの商品を取り扱っており、取扱商品についての詳細情報は、公式サイトのオンライントレードページから簡単に入手できます。

手数料はネット証券と比べると少々高いですが、店舗やコンタクトセンターでの手数料に比べればお得な設定と言えるでしょう。
また、金額以上の充実したサービスやお得なキャンペーンがあるため、多くの投資家から高い評価を得ています。

中でも、ネット図書館やインターネットセミナーといったサービスが評判で、投資について様々な情報が無料で閲覧できるというメリットも持っています。

このネット図書館では、業界でもトップクラスと言える大和証券グループのアナリストや、エコノミストによる最も新しいレポート・リサーチが即日閲覧可能です。

さらにメールサービスも提供しており、新商品・サービスやタイムリーな情報を電子メールで得られるとあって非常に便利です。

株取引をインターネットで行うのが当たり前になりつつある現代では、株取引の経験がない人や株の知識がない人でも、オンライントレードで手軽に始められるようになりました。

大和証券のネット取引は、総合証券ならではのサポート体制で初心者でも安心の取引が行える環境を整えています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイワ証券

このページの先頭へ