ダイワ証券株式会社の特徴について

ダイワ証券株式会社はかつて四大証券会社の一つに数えられていて、現在でも総合証券会社の上位に位置する大手総合証券会社です。
創業110年以上の歴史を持ち、全国に130以上の店舗と、世界20の国と地域に拠点を構える巨大なグローバルネットワークを作っています。
時間や場所を選ばず、自分のペースで利用できる便利なオンライントレードの先駆けとなった会社でもあり、約280万人の利用実績を持っています。

この会社の主な特徴は、万全なサポート体制と付加価値の高いサービス、充実した取引ツール、投資情報と多彩な講習会やセミナーの開催などです。

万全なサポート体制として、店舗では商品・サービスや手続きの問い合わせと投資相談を担当者が対応し、コンタクトセンターでは様々なニーズと疑問に高い応答品質で応じています。

また、付加価値の高いサービスとは、投資スタイルに合わせて取引コースが選択できたり、証券口座と総合口座の両方を連携させ、それぞれのサービスが受けられたりと、特徴ある大和証券ならではのサービスです。

充実した取引ツール、投資情報については、人気アナリストによるレポートや国内外のマーケット情報をリアルタイムで配信する動画といった投資に役立つ情報を提供しています。

さらに、インターネットセミナーや店舗での講習会やセミナー、オンライントレードが学べるセミナーも参加費無料で随時開かれています。

総合証券会社ということで、取り扱う商品のラインナップが豊富な点も魅力的な特徴です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイワ証券

このページの先頭へ